SSブログ

大谷2塁打!本拠地デビュー!ファイターズは負け [野球]

ファイターズ大谷選手、札幌ドームの今季初試合にスタメン出場、2塁打を放つ!!

我がファイターズの大谷選手がやってくれました。
先日の開幕戦の初安打、初打点に続き、
本日は2塁打です!

今季本拠地開幕戦となったソフトバンクとの一戦。
試合は1対6でファイターズの負けでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

大谷選手は2回の1打席目に、昨年の沢村賞投手、摂津投手から
初球のストレートを見事にとらえ、左中間2塁打を決めました!
いやぁ、TVでみてましたけど、
沸いてましたねェ、札幌ドーム[わーい(嬉しい顔)]
結局、この時がこの試合で一番の盛り上がりだったんじゃないでしょうか?
2打席目も守備のファインプレーに阻まれ、ヒットとは
なりませんでしたが、ミート出来ていました。

変化球への対応には課題が残る

なんていう見方もあるみたいですが、
上々の滑り出しじゃないですか?!

近年のファイターズルーキーでは
今の所、一番活躍してるし、期待が持てる選手だと思います。

近々、投手での先発マウンドもあるようです。

二刀流。

一筋縄ではいかないでしょうが、
頑張って欲しいです!!![いい気分(温泉)]

G20121226004852640_view.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました