SSブログ

[画像][動画]くみっきー、熱愛!!気になるお相手は?カリスマ!? [芸能]


くみっきー熱愛を認めたとの報道が入りました!!!


皆さん、「くみっきー」知ってますか?

モデルの舟山久美子さん(21歳)のことです。
「Popteen」でバリバリ活躍しているモデルさんで、
両手をピースの形で頭の横に添える独特の
くみっきーポーズが可愛いモデルさんですよ。


4910180850394.jpg

76242_201005150487999001273899709c.jpg



このニュースはくみっきーが
自身のブログ上で発表したもので、
かねてから噂のあったカリスマヘアメークアーティスト
高山祐介さん(35歳)との交際を認めたものによります。

くみっきーとそのお相手の高山さんの
出会いは2年前にさかのぼります。
知人の紹介で知り合ったそうですが、
今年に入ってから、交際がスタートしたとか。

「年の差もあるので恋愛感情はなかった」
「仕事やプライベートの悩み相談をいているうちに
だんだん近い存在になっていった」
「出会った時はこんなに近くなるとは
お互い想像もしていなかった」

友達関係から、徐々に交際に発展していった
ことを話しています。
まぁ、こういうのって良くある話ですね。

ファンへは
「まだまだ未熟な私ですが
温かく見守ってくれると嬉しい」
と心境を綴っています。


469522l.jpg


10代の女性たちから絶大な人気を誇るくみっきー。
去年、自身のスタイルブック「くみっきーBeauty
発売時のイベントでは、
現在恋愛はしていないと断言

「どうやって恋するんだろうって感じ」
「付き合った人とは絶対結婚したいので、
相当重いと思います、わたし」
「太ってても全然いい。
お父さんみたいな人でもいい」
なんて言っていましたね。

この時は、
くみっきー自身が言っているように、
恋愛はしていなかったと思われるので、
今年に入ってからの今回の恋愛というのは
うなづけます。

「重い」
恋愛しているのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

中途半端に付き合うよりは
全然良いと思いますけどね。
自分も、結構、そういう覚悟で
お付き合いしていた記憶があります[あせあせ(飛び散る汗)]

この時の「くみっきーBeauty」には
セクシーランジェリーショットなんかも
載っていて、話題になりましたね。

まだまだ若い21歳。
仕事も恋愛も一生懸命頑張ってもらって
いつまでも、10代の女の子の
”ギャル神”
で居て欲しいですね[いい気分(温泉)]

















タグ:くみっきー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました