SSブログ

【画像】魔女の宅急便が実写映画化!?キキ役は小芝風花!!・・・誰?www [アニメ]


魔女の宅急便実写映画化されるというニュースが入って来ました[exclamation×2]キキ役小芝風花さん[exclamation×2]・・・アレ・・・誰でしたっけ[exclamation&question][たらーっ(汗)]



宮崎駿監督作品の中でも、人気のある作品のひとつ・・・
そう[exclamation]誰もが一度は観たことがあるであろう、「魔女の宅急便」が、
実写映画化されることが決定しました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

監督はあの”呪怨シリーズ”の清水崇監督
まさか、ホラーな魔女宅?んなワケないですねwww

気になる主人公のキキですが、
約500人のオーディションで選ばれた新人の
小芝風花さんに決定しました[ぴかぴか(新しい)]
新人ですか・・・。
そりゃ誰か分からない訳ですねw

ホウキを持って黒い衣装。まさに魔女ルックでの写真がありました↓
2ab97764-s.jpg


ちょっとカワイクないですか
500人の中から選ばれただけのことはあるなぁって感じです[わーい(嬉しい顔)]

風花ちゃんは去年、フジテレビ系で放送された「息もできない夏」で
武井咲さんの妹役としてデビューしています。

先日、この魔女宅の撮影初日だったんだとか・・・、
いよいよはじまる!ワクワクしました!」
キキと一緒に成長出来たらと思っています。頑張ります!」
なんて、初々しいコメントなんでしょう[ぴかぴか(新しい)]本当頑張って欲しいですねwww

清水監督は
キキは野生児っぽい女の子にしたい」と言っており、
原作以上に元気なキキがみられるかも知れませんね[グッド(上向き矢印)]
個人的にはジジが早くみてみたい・・・[猫]どんなネコちゃんにするんでしょう[猫]


そういえば最近宮崎駿作品の実写化とか劇場化(もののけ・・・)とか
聞きますね。
宮崎監督も最新作作っているらしいですし・・・[グッド(上向き矢印)]
非常に楽しみです[exclamation×2]

公開は来春だそうです[いい気分(温泉)]









魔女の宅急便 【DVD】

魔女の宅急便 【DVD】
価格:3,799円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました