SSブログ

【画像】矢口真里の不倫騒動は赤西、城田まで及ぶ可能性!?梅田が訴えていた!!?? [芸能]



矢口真里の不倫相手・・・。城田優、赤西仁・・・やっぱり名前が挙がって来ました[exclamation×2]



6月3日に離婚した矢口真里さんと中村昌也さん。
今回の離婚の原因となった不倫騒動ですが、収まる気配がありません・・・[ふらふら]

前回もアップさせていただきましたが、
中村さんと鉢合わせした梅田さんが、中村さんに土下座させられた」
中村さんが地方から帰ってくるたびにベットカバーが新品になっていた
などなど、数々の噂が絶えない中、

今回の事件の発端となった梅田さんが、
非公開のツイッター書き込みに
信憑性の高いある出来事を書き込んでいます。

矢口さんにお持ち帰りされたという2月から
更新は途絶えていたツイッターですが、
今回のことを暴露された週刊誌が出た直後、

こんな形で有名になったって意味ないよな
何で俺だけ・・・日本生まれでスペイン国籍取得したボソボソ
喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ

ちょっとこの書き込み・・・。
城田優さんのことを匂わせるような書き込みです。
実際に城田さんは日本生まれでスペイン国籍です。

2638242885_6b69294628.jpg

一部報道では、不倫相手に上がっている4人の男性のうち
中村さんの俳優仲間で披露宴にも参加している人物が挙がっていましたが、
正にこれが城田さんと一致。

梅田さんがわざわざ非公開でツイッターに書き込むとなれば
信憑性は高いかもですね・・・。

また、その4人のうちの「既婚者のジャニーズ」という人物は
やはり赤西さんの線が濃い様子・・・。

元々矢口さんとも接点があり、
赤西さんの弟さんは中村さん、城田さんと面識あり・・・。

1292829522_1f67927ffe.jpg

まだまだ憶測の域を超えず、どこも実名での報道はしていませんが
今後の展開によっては、
芸能界を揺るがす大スキャンダルに発展するかも知れません[たらーっ(汗)]

矢口さんが早期離婚を選んだ背景には、
こういった”叩けばいくらでもホコリが出る”この状況
を少しでも軽微に・・・少しでも回避したい・・・
そういう方向にもって行きたかったという話もあります。

20070818011901.jpg

なんだかドロドロですね~。
レギュラー番組も3本降板した矢口さん。
さらに元夫の中村さんへの慰謝料は1千万とも言われています・・・。

自業自得とは言え、まだまだこの話題は尽きず、
今後も矢口さん、その他不倫相手へのバッシングは続きそうですね[いい気分(温泉)]

















タグ:不倫 離婚 矢口
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました