SSブログ

【画像】【速報】主演はもちろん佐藤健!!実写版「るろうに剣心」なんと次作は京都編です!! [芸能]



るろうに剣心」の映画実写版が何と、続編の作成を決定しました[exclamation×2]主演はもちろん佐藤健です[exclamation×2][exclamation×2]





ae2af6ab.jpg



皆さん、「るろうに剣心」知ってますか?

「るろうに剣心」は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画で、
正式には「るろうに剣心‐明治剣客浪漫譚‐」といい、
作者は和月伸宏先生。
連載期間は平成6年から11年にかけてでした。

全部で28巻だったかな、完全版とか文庫版も確か出ているハズです[るんるん]
最近では、実写映画化を記念し、セルフリメイクとして
キネマ版や特別読み切りをジャンプに掲載するなどしていました。

和月先生的には、剣心の物語は本編で完結しており、
もう書かないと決めていたそうですが、担当の編集者から、
実写映画になったのだから、もう一度書いてみないか?
と打診され、書くことになったのだとか。


佐藤健さん主演のこの映画は
殺陣が凄かったです[exclamation×2]
メチャクチャ速い動きなんですけど、
あれって早回しとか使ってないんですって[がく~(落胆した顔)]
カメラワークとかで魅せてるんですかね?
とにかく、観てない人観て下さい[exclamation×2]
もうレンタルされてますから、オモシロイですよ[グッド(上向き矢印)]

佐藤健さんが”剣心”にガッチリマッチしてて、
原作知ってる人なら、納得の出来栄えです[わーい(嬉しい顔)]

その他のキャストに関しては、
まぁ、色々ありますが・・・www
主演の出来の良さに、あとはOKって感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

30959_01_l.jpg

映画告~1.JPG

rurounikenshin_large.jpg



次に映画化が決まった京都編ですが、
舞台を東京から京都へ移します・・・。

明治政府に恨みを抱き、政府転覆を狙う”志々雄真実”。
彼の一派の企みを阻止する為、剣心一行は京都へ出向き、
戦いにその身を投じていきます・・・。

この志々雄、過去に受けた傷によって包帯で全身グルグル。
確か美人の彼女を常に横にはべらせてる色男です[ぴかぴか(新しい)]


51d9KhncWrL__SL500_AA300_.jpg


誰がやるんですかね~?
相当イケメンじゃないとねwww
佐藤健さんとのバランスもありますからね。

三浦春馬さんあたりが良いなと思うのですが、
包帯でグルグルじゃ、せっかくのイケメンっぷりがダイナシか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

小栗旬さんあたりなら、どうかな・・・?


132514bf4f32cd0102ac467fab82e06a.jpg



まぁ、一作目の出来がカナリ良かったので、
イヤでも期待しちゃいます[exclamation×2]

あと、何と言っても主題歌が!最高ですよ。
「ONE OK ROCK」次作もまた、主題歌やって欲しいです[exclamation×2]

公開は来年になるようですから、
これから情報が出てくるでしょう。こうご期待ですね[手(チョキ)]

もう一度書きます。
まだ観てない人は観て下さいね、損は無いと思いますよ[いい気分(温泉)]










↑るろうに剣心の主題歌です!トリハダもんです[exclamation×2]





洋画を字幕なしで観たいって思ったことありませんか?【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法




まずはコレからでしょう!!初心者の方、特に必見ですよ!!インペリアルゴールド ざくざく君














佐藤健の関連記事
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06
ONE OK ROCKの関連記事
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/2013-03-25-1















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました