SSブログ

可夢偉、テストの結果はどうなんだ!? [F1]

小林可夢偉WEC世界耐久選手権の公式テストを行いました!

AFコルセのフェラーリ458イタリアにて、フランスのポール・リカールで
3月29日、30日に公式テストを行いました。

可夢偉が参戦するGTEproクラスからは2チームが参戦。
AFコルセは4台。計7台でした。

結果でいうとチーム内では4台中3位。7台の全体では6位でした・・・。

トップの選手からは1秒くらい離されています。


これって、どうなんでしょう・・・。
速いのか、遅いのか?
テストに参加したのがトップチームで、その中での6位なのか。
それとも、全体からしたら真ん中なのか、後ろの方なのか・・・。
果たしてどう評価して良いのでしょうか。
ちょっと、WECの知識もあまりないので、正直よく分からないです・・・w

チームの中では、4台中3位です。
これだけ聞くと、あんまり良くないような気もします。
7台中の1位がチームメイトでした。
つまり、チームメイトに1秒も離されているのです。
これ、F1だったら、相当ヤバイですよね。
まだ、GTカーに慣れてないからなのかな・・・。
可夢偉ファンとしてはちょっと心配なニュースでした。

初戦は4月14日、イギリスのシルバーストーンでの6時間耐久レースとなります。
とにかく、良いニュースが聞ける事を楽しみにしています[いい気分(温泉)]
20130402-kamui.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました