SSブログ

29歳の女教師が風俗で働き発覚!?その理由は!? [ニュース]


29歳の女教師ホテヘルでバイトし、それがバレて停職6か月処分に!?


なぜこんなことをしてしまったのでしょうか?
大阪で、29歳の女教師がホテヘルでバイト。
それが、匿名の密告により発覚。
停職6か月という処分に至ったというニュースです[たらーっ(汗)]

大阪府教育委員会は5月2日。
府立高校の女教師29歳を停職6か月の懲戒処分にしました。

女教師はクレジットカードで
衣料品や化粧品を購入。
最大で200万円になったという
借金返済の為にホテヘルのバイトに及んだというのです[あせあせ(飛び散る汗)]

女教師は
「生徒に本当に申し訳ない」
と依願退職。

女教師は昨年の10月から
今年の4月まで、計160万円を
ホテヘルのバイトで稼いだといいます。
店のHPには顔をぼかした女教師の
写真が掲載されていました。



「性風俗に抵抗はあったが
支払いを督促されせっぱつまっていた」

短時間で高収入、
客以外との接触がほとんどない。
そんな理由からこのバイトを始めたそうです。

なぜバレたのか。
匿名密告だそうですが、
女教師の氏名、高校名、店の名前
大阪府教育員会にメールしてきたそうです・・・。

教師としてこんなことをしてしまうのは
もちろん許されることではありません。
でも、男性教師が
暴力や売春や、生徒と関係を持つなんて
ニュースの方が多い世の中ですから。

それほどインパクトがある訳ではありませんが、
女教師という所ですかね。

でも、この匿名メールは
なぜこんなに彼女の素性を
分かったメールなのか?

おそらく客だったのでしょう。
それが顔見知りだったか、
または保護者?
教育委員会関係者?

どちらにせよ、彼女に近しい
関連性のある人物なんじゃないでしょうか?

まぁ、真相は分かりませんがね。

この女教師は
もちろん嫁入り前でしょう。
自分の体は大事にして欲しいものです。

生徒もビックリしたでしょうね。
高校生ですから、ある程度
ことの重大さが分かるでしょうし。

借金は返せたんですかね。
これからまだ人生長いですから
やり直してもらいたいものです[いい気分(温泉)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました