SSブログ

ディズニーランドで障害者を雇って並ばずに楽しむツアーが横行!?なぜこんなことを!?NYセレブには大好評の件!!?? [ディズニー]



ディズニーランドで待ち時間を障害者を雇うという”裏ワザ”で並ばずに楽しむというツアーがあり、ニューヨークセレブの中で大好評だという[exclamation&question][たらーっ(汗)]



長い時間待つというのは、人気のテーマパークならずとも
当たり前だと思っていました。
もちろん待ち時間が長いのは世界中のディズニーランドも一緒。
本場アメリカのディズニーワールドで、そんな待ち時間を
短縮させる驚異の裏ワザがあるというのです・・・[がく~(落胆した顔)]

それが、”ブラックマーケットツアー”と言って、
あえて障害者のガイドを雇い、優先ルートで
園内を回るというもの[exclamation×2]

気になるお値段は、
1時間130ドル(約1万3000円)
8時間で1040ドル(約10万4000円)。

ディズニーワールドでは車いすなどの
障害者が居る場合、優先的にルートを回ることが出来、
最大6人まで同行することが出来ます。

それはそんなディズニーの良心的な制度を
逆手にとった手法。

ニューヨークの有名私立に通うような
お金持ちのママ達にはこのツアー大人気なんだとか[あせあせ(飛び散る汗)]

何時間もウチの子供を待たせるなんて出来ない
これが金持ち流の楽しみ方。」
と恥ずかしげもなく言っているという・・・。

0a4bcda6f8563c9ecdc3064286ab3c31.jpg

これって、どうなんでしょう。
お金で時間を買う。
確かに皆に等しくあるとされる時間。
それはお金持ちでも、お金が無くても
平等なハズでした。
それが、お金さえあればそれすらも可能。

まぁ、お金持ちにはそこまでの概念というか、
罪の意識は無いのでしょうね。

そういったツアーがあるのですから、
お金さえあれば、参加してしまうのも
分かります。

ただ、そんな親をみて、育った子供には
あんまり良い影響は無いような・・・。

でも、世の中のお金持ちお坊ちゃん、お嬢ちゃん達は
多かれ少なかれ、そういった生活をしているわけで、
勘違い成人に育っていってしまうのは仕方のないことかも
知れません。

ただこのツアー、「障害者を使う」っていう点が
最も引っかかる・・・。
これが、「待ち時間不要高額優先チケット」ならば
まだ納得いくというか。

普通のチケットよりも何倍にも高額にして、
それを持っていれば優先的に乗れるとすれば、
まだいいかなと・・・。

どうでしょうかね?[たらーっ(汗)]

まぁ、やはり、ディズニーですから。
『夢と魔法の王国』ですから。
こういったことはなく、皆に平等であって欲しい
というのが本音です。

アトラクション無理に待ってまで乗らなくても、
別の楽しみ方は無限大です。
それがディズニーの良さ。

誰かが不満や不平を感じるのは
人間の集まりですから、無くなることはないのかも知れません。
でも、ディズニーではなるべくそういうのは最小限に楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

001.jpg

ディズニーに行くと、必ず”ディズニーマジック”に
かかりますw[ダッシュ(走り出すさま)]

あの夢のような時間は、やっぱり誰にでも
平等なハズ。

あ~、また行きたくなってきたなぁwww

皆さん、ディズニーを楽しみましょう。
自分なりの楽しみ方[exclamation×2]
ただ、人には迷惑はかけない[exclamation×2]
この世知辛い世の中ですから。
せめてディズニーの中だけは、
マジック」にかかって、楽しんだもの勝ちですよwww[いい気分(温泉)]












タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました