SSブログ

【速報】リコーダー盗難事件発生の宇都宮!!何と94本も盗難被害に!!犯人はなぜこんなことをしたのか!? [ニュース]



リコーダーが94本も盗まれたなどとして、宇都宮の小中学校では警察に被害届を出しています[exclamation×2][exclamation×2]



昨年の10月から今年の6月まで、宇都宮市内の小中学校4校でリコーダーの盗難事件が多発している[どんっ(衝撃)]
小学校2校、中学校2校。そして、盗まれた94本のうち、女子児童のものが87本らしいです[たらーっ(汗)]

c0029400_15391169.jpg


いづれも教室の机の中や、ロッカーの中など、普通に置いてあるものを盗難されており、
さらに、被害にあっている全ての小中学校で警備システムを導入しているが、
異常の知らせはなかったのだとか・・・。


ん?
これって内部の事情に詳しい者の犯行っぽくないですか

てゆーか、犯人も被害者と同じ児童なんじゃ?
転売目的かな・・・。
悪い大人に騙されて、お小遣い稼ぎにやりだしたとかじゃあないでしょうか?www

例えば、最近オークションで「児童の使ったリコーダー」とか出てないですかね?
自分で考えといて。うう・・・、気持ち悪いなソレ。

p_recorderset_b02.jpg


どっちにしろ”94本”も盗むのは異常ですよね。
昔、漫画かなんかで、好きな子のリコーダーが欲しいが為に
クラス全員のリコーダーを盗ったっていうような話がありましたが、
そんなんじゃないでしょうしねw

女子のものがほとんどということで、
やっぱり転売目的の悪い大人がバックにいるような気がしますね[いい気分(温泉)]

20060606174523.jpg
なぜ昔からリコーダーって、何かイロイロあるんでしょうね・・・www







あなたも英語話せるようになりたいですか?【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法


ちゃんと活用しよう!!もっと稼げるようになる!!Facebookコストゼロ集客術









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

Orville

HeyaはあなたのブログプラットフォームにWordpressを使っていますか?私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。行う
あなたは自分のブログを作るためのHTMLコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Orville (2018-02-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました