SSブログ

【画像】【速報】IWGP6.22DOMINION、オカダvs真壁の勝負の行方は!?内容と結果!!!!新日本プロレス!! [プロレス]

6月22日、IWGPヘビー級選手権試合オカダ・カズチカvs真壁刀義戦が大阪BODYMAKERコロシアムで行われました[exclamation×2][exclamation×2]



早速、詳しい内容から行きましょう[exclamation×2]

会場は最近、何かとアツイ、大阪府立体育会館:BODY MAKERコロシアム!
7240人の超満員札止めの中、メインイベントであるIWGP戦が始まりました[exclamation]

show_match_icon.jpg

show_match_icon2.jpg


試合開始後、両者へのコールは五分五分[exclamation]
まずはグラウンドでの勝負!ここは互角。

真壁が場外で鉄柵、鉄柱攻撃の後、
お得意のボディスラムからの頭部へのパンチ攻撃と攻勢に出ますが、
オカダがすぐにコーナートップに相手を置いてのドロップキックで形勢逆転。

再びの場外で、鉄柵、ハイキック、DDTとたたみかけ
リング上でもDIDと一方的に試合を進めます[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、オカダのフロントキックをキャッチした真壁が逆襲開始!
ラリアット、頭部へのパンチ連打、ノーザンライトスープレックスへとつなげます[exclamation]

真壁はラリアットへ行きますが、オカダがキックで反撃。
さらにお約束のダイビングエルボーからのレインメーカーポーズを決めます[どんっ(衝撃)]

しかし、すぐに立ち上がりオカダに詰め寄る真壁・・・。
ここからエルボー合戦[exclamation]
そして真壁、闘魂のラリアット3連発[exclamation×2]
オカダをひざまずかせます[どんっ(衝撃)]

真壁のフィニッシュへの十八番が始まります!
ジャーマン、キングコングデスバレーボム、
コーナートップからのキングコングニードロップ[exclamation×2]

しかし、最後のニードロップが自爆[がく~(落胆した顔)]
これがもしも当たってたら・・・と後から本人も振り返っておりました・・・www

レッドインクに切りかえしギブアップを狙うオカダ。
その後も劣勢の真壁。
リバースネックブリーカーからヘビーレイン、再びレッドインクへ行きますが、
今度も何とか真壁が回避。

三度場外へ。
場外でツームストンパイルドライバーを狙うオカダでしたが、
真壁が起死回生の机へのパワーボムッ[exclamation×2]

show_match_icon3.jpg

これは柴田戦でもみせた、かなり危険な大技のひとつです!![がく~(落胆した顔)]
長机が真っ二つ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして真壁は今度こその思いを込めてのキングコングニードロップへ行きますが、
これまたオカダがかわし自爆・・・[exclamation×2]

オカダはツームストン、レインメーカーと繋げたい所ですが、
真壁が回避しジャーマン[exclamation]

show_match_icon4.jpg

しかしカウントはならず、ラリアットをかわしたオカダが
今度こそツームストンからのレインメーカーという勝利の方程式で25分に及ぶ激闘に終止符[exclamation×2][exclamation×2]

show_match_icon5.jpg



いやぁ~良い試合でしたね~[グッド(上向き矢印)]
正にIWGPに相応しい試合でした!
真壁選手、惜しかった~[exclamation×2]もう一歩でした!結構レインメーカー追い込まれてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

次の真壁選手の活躍に期待です[exclamation×2][exclamation×2]


そして、セミファイナルで、前IWGP王者棚橋を姑息な手段で破ったプリンス・デビット・・・。
彼が次期挑戦者となりました。

デビット、結構好きだったのに、何ですか最近の変貌ぶりは
完全にヒールになっちゃって。
しかも、アンダーソンまで・・・[exclamation×2]

確かにね、最近おかしかったんですよ、デビット。
長年コンビ組んでた田口とのアポロ55も解散したり、試合後のマイクが変だったり、
棚橋(その時はチャンピオン)に噛みついたり・・・。
とうとう「バレットクラブ」なる外人ヒールユニットまで作ってしまいました[たらーっ(汗)]

これまた、元ベビーフェイスばかりで、ちょっと笑っちゃう感じですが、
デビットの言動とラブファイトはさすがに笑えなくなってきていました・・・。


ここは、オカダに一発締めてもらいたい所です。
ちなみに、オカダvsデビットの前に、
オカダのセコンドの外道選手が、デビットとIWGPJr.のベルトかけてやって、
デビットが勝ったら、オカダとヘビーでやるみたいですよw

たぶん、外道選手がデビットに勝つなんてことはないでしょうからwww
オカダvsデビット戦は濃厚でしょう[exclamation×2]

時期はG1の前後ですね、楽しみですね~[いい気分(温泉)]







これからはレスラーも英語です!!海外修行した選手は強くなって帰って来てる!!実際!!【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法


本当に0なの?そうです!Facebookコストゼロ集客術









関連記事http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/tag/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました