SSブログ

【動画】マトリックスの再現ダンスの日本人にアメリカのオーデション番組騒然!!必見です!! [ニュース]



アメリカのオーディション番組で、マトリックスの再現ダンスを披露した日本人大熱狂する動画が公開され話題を呼んでいます[exclamation×2][exclamation×2]



その日本人とは蛯名健一さん(38歳)。
1994年に留学。その時、ダンスと出会い趣味としてフリースタイルヒップホップダンスを始めた。
その後、色々なジャンルのダンスを独学で学んできたという。

今回はアメリカで放送されている「アメリカズ・ゴッドタレント」という
オーディション番組に出演した時の動画で、
あの「マトリックス」の映画のワンシーンを再現し、会場を大熱狂の渦にしたというもの[るんるん]

dafebe3c.jpg


この蛯名さん、
留学先の大学を卒業後は、アポロシアターで開催されている
プロダンサーへの登竜門、「アマチュアナイト」で日本人初の年間チャンピオンも獲得している
ほどのダンスの腕前・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなダンスというか・・・動きというか・・・。
出来るもんなんですね[たらーっ(汗)]

人間離れしすぎていて、ちょっと不気味なくらいw
キレがハンパないですwww
寝ている所から、あんな風に起き上がれますか?
出来ないですよ、スゴイパワーというか、運動神経だなぁと感心です[いい気分(温泉)]










世界で成功するには英語が必須!!留学は出来ないけど、これなら出来る!!【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法



コストを抑えて効果的に稼ぎにつないでいきましょう!!Facebookコストゼロ集客術










タグ:ダンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました