SSブログ

【画像】【動画】イランやっと韓国を提訴!!暴行とピッチへの投げ込みに対して!! [スポーツ]



イランがFIFAに対して、韓国を提訴した模様です・・・[exclamation×2]結構時間空きましたね[ダッシュ(走り出すさま)]



6月18日に行われたイランvs韓国戦。
皆さん知っての通り、結果は1-0でイランの勝利[exclamation]

eceee4a9.jpg

問題は、試合後、喜びながら韓国ベンチに近づいたイラン選手に
韓国サイドがヒジで殴るといった暴行を行ったことに端を発しています[たらーっ(汗)]

試合前から、お互いに舌戦が繰り広げられており、
さらにW杯出場も決まっていないという緊迫したムードの中の試合でした。

試合後、アウェーで勝ったイラン側は喜びを大爆発[どんっ(衝撃)]
韓国ベンチ付近で、
キーパーのソシャ・マカニ選手が
韓国のコーチングスタッフに2度もヒジで殴打されました。

また、韓国サポーターから中身の入ったビール瓶やペットボトル
イラン選手に向かって投げ込まれるということも起きています

これをイラン側は証拠(映像等)と共にFIFAへ提訴したとのこと。

韓国の中央日報は、イランのカルロス・ケイロス監督が
韓国のチェ・ガンヒ前監督に対して、拳を突き上げるジェスチャーをしたことと、
イラン選手が過剰に喜びを露わにしたことが原因と報じました・・・。


これがFIFAに通れば、どうなるんでしょうかね?
勝ち点没収とかもあるんでしょうか?
そうなれば韓国はW杯行けなくなりますね・・・。

それはないのかな。
FIFAが韓国の裏金に汚染されてなく、健全にスポーツマンシップにのっとって
正確な判断を下してくれることを期待します[exclamation×2]












これからは個人が稼ぐ時代です!せどりを勉強して勝者になろう!!CDせどり解体新書



こうやって集客しコストをかけずに稼ぎましょう!!Facebookコストゼロ集客術










サッカーの関連記事
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/tag/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました