SSブログ

【動画】鳩山氏「日本が尖閣盗んだ」発言に対し「言ってない」釈明!!この人はどうしてこうなのか・・・ [ニュース]



鳩山氏が、尖閣諸島に関する問題で「尖閣は日本が盗んだ」と発言し、それを「言ってない」と釈明開始です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



鳩山由紀夫元総理・・・。
6月25日の夜、香港のフェニックステレビの取材に対して、
尖閣諸島の領有権を主張する中国側に対して、
尖閣は日本が盗んだ」と発言しました・・・[たらーっ(汗)]

それに対して、今日
言ってない。中国側がそう判断するという可能性があると申し上げた。」
と釈明・・・。

↓その問題の香港テレビです



あれ?思いっきり言ってません[たらーっ(汗)]

何だろうこの人・・・。
本当に困った人だな・・・。

民主党政権、あの歴史的な政権交代の際、
北海道からの初の首相ということで、道民はいや、日本国民
みんなの期待を背負って、彼は首相になりました。

しかし、その後は末路はみなさんが知っている通りです・・・。
菅さんまで、まぁ、とにかく民主党にはガッカリ、騙されました感が強いですよね。

総理辞めてからも色々と物議を醸して来た鳩山さん。
未だに、こんなこと言ってるんですね・・・。
一度でも彼に期待してしまった自分が情けなくなってしまうのは
悲しいことですね・・・


4ed76171-s.jpg
b8c599e0-s.jpg
18713846-s.jpg


なぜこれを、このタイミングで発言しなければならなかったのか?


46e56148-s.jpg


ちょっと凡人には彼の思考は理解出来そうもありません・・・。
中国にブリヂストンを売り込みたいからっていう話もありますが、
もう何だか良く分からないですwww[いい気分(温泉)]






これなら初心者でも100万円一気に稼げる!!インペリアルゴールド ざくざく君




コストをなくして最大限の成果を!!Facebookコストゼロ集客術









政治の関連記事
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/tag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8






タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました