SSブログ

【画像】「銀河パトロール ジャコ」鳥山明新連載!!マジだった!!週刊少年ジャンプで!! [マンガ]



鳥山明先生が、新連載開始です[exclamation×2]その名も「銀河パトロール ジャコ[exclamation×2][exclamation×2]



de726033.jpg

来た来た~[exclamation×2]って感じです・・・[どんっ(衝撃)]

ちょっと噂になってましたが、
本当に新連載するんですね[わーい(嬉しい顔)]

この挿絵みるだけでも、
ワクワクしてしまうのは自分だけでしょうか?

キャラ的にフリーザみたいなの居ますが、
コレが「ジャコ」なのかな・・・。

ちょっとまだ詳細不明ですが、
とにかくやるんですよ。楽しみです[グッド(上向き矢印)]

前にあった「ネコマジン」みたいに短編なんでしょうか?
長期連載やって欲しいですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

7月13日発売のジャンプからです。
ちょっと久々にジャンプ買おうかなっていう人も居るハズwww

色々批判もありましたが、まぁ、この新連載もあるんでしょうが、
今はとにかく楽しみの一言ですね[わーい(嬉しい顔)]

期待します[いい気分(温泉)]






FXってどうなんだろうって思っている人!稼げますよ!!ちょっとみてみて下さい!!キャンドルマイスターFX




まずはこれで稼ぎましょう!!初心者でも大丈夫!!インペリアルゴールド ざくざく君












マンガの関連記事はこちら
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304020245-1






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました