SSブログ

【画像】【真相】安藤美姫出産!!気になるお相手は!?なんと未婚の母でした・・・?まさかのモロゾフ元コーチ!?!? [スポーツ]


安藤美姫がイキナリ出産の事後報告[exclamation×2][exclamation×2]ソチ五輪を目指すと発表[exclamation&question]未婚の母らしいが、お相手は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



本当に、イキナリでしたね・・・[たらーっ(汗)]
結婚の報告もなく、イキナリの出産報告・・・。

急に表舞台から消えたなと思っていたら、
実は妊娠、出産なんてことになってたんですね・・・。

dbf33977-s.jpg




安藤美姫選手(25歳)と言えば、去年モロゾフコーチとの別れがありました。
確か7月くらいだったと思います・・・。
産んだのは今年の4月・・・。

ん・・・?

いや、まさかね・・・。

確かに二人は恋仲だったらしいですが、
だったらもっと堂々としていいじゃないですかね?

あれ、してない?www

結婚も、相手も公表されていません[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃ、いよいよ本当に・・・[exclamation&question]www


7月の安藤選手のツイッターの内容の一部です・・・。

「私の人生には光が必要・・・迷子になったみたい・・・」
「私は死ぬ為に生まれてきた」
「厳しくて苦しい」

大丈夫でしょうか・・・?

以前の報道では、モロゾフコーチの片思い的な話をやっていましたが、
実は逆で、コーチとの別れを嘆いているっていうことでしょうか

そして、別れた後、妊娠発覚
彼を忘れられず、シングルマザーとして産むことを決意し、今に至る・・・的な・・・[exclamation&question]


すいません、ちょっと妄想気味ですねwww

ただ、モロゾフコーチは凄腕のコーチですが、
女性関係は相当狂っています・・・[どんっ(衝撃)]

不倫と結婚、妊娠させるってことを今まで何回も繰り返してきています・・・。
ちょっと心配ですね・・・。
安藤選手と別れる直前にロシアの17歳の選手と熱愛の噂も出ていましたしね・・・。
それがきっかけで、安藤選手と別れた?

ん~子供が・・・やっぱり心配。
どうしてこんなことになっちゃったかな~。
まぁ、あくまで噂ですからね。
ちゃんとした相手が居るのかも知れませんしね。
是非、そうであって欲しい[exclamation×2]

子供第一にお願いしますよ[いい気分(温泉)]














アベノミクスの恩恵を受けるなら今でしょ!!??MAサイン225  日経225サイン判定ソフト【寄り引け】&【オーバーナイト】




英語話せなきゃ世界にゃ通用しない!!【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
















タグ:安藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました