SSブログ

【画像】マックの1000円バーガーの実際は?実物がやっぱり酷かった!?真相はどうなの?? [ニュース]



今、話題のマック1000円バーガーがとうとう発売[exclamation×2]実際に購入した評価はいかに[exclamation&question][exclamation&question]





日本マクドナルドホールディングスは7月2日、同社初となる試みである
「クォーターパウンダージュエリー」を3種類、1000円で、毎週土曜日の限定発売
すると発表[exclamation]

7月6、13、20日に全国で30万個の限定発売とのことです。
その第1弾が、本日発売となりました[ダッシュ(走り出すさま)]

実際にマックの1000円バーガーを食べた人の感想はどんなものだったのでしょうか[exclamation&question]

08dbccd4.jpg
↑ドイツの食肉マイスターが監修した厚切りベーコンとパイナップル、
1/4パウンドビーフパティと10種類以上のスパイスで仕上げたBBQソース
厚いバンズで構成されるもの・・・。


パイン?
甘い感じですかね・・・。

オドロキなのは、その包装。
豪華な白い正方形の紙に包まれ、
白い紙袋に紐にゴールドのリボン・・・。

まさにゴージャスな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

d343e847-s.jpg

実物は高さがあって大きいって印象ですね。
いつもの写真とのギャップは少なさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

363c8bf0-s.jpg

ほとんどの人は、半分くらいでお腹を満たしちゃったみたいで、
腹いっぱい食べたいっていう人にはいいのかも・・・
でも、やっぱり、これに1000円払うのは微妙?かな・・・。

あとはショッパイすぎるっていう感想が多かったようです。
あんまり美味しかったっていう感想はなさそう・・・。

しかも、一部の店舗では
VIP席”なる席も準備されているそう。

fb79b252-s.jpg

なんでしょうか?
この安い文化祭でありそうなセットはwww
恥ずかしいですよ、コレ[あせあせ(飛び散る汗)]



マックは既存店売上が、12か月連続で前年実績を下回るという厳しい現状。
しかも客単価もマイナスとなっており、4月からハンバーガーとチーズバーガー
をそれぞれ20~30円の値上げとしていました。

今回の1000円バーガーについて原田社長は

これは客単価を上げる戦略でもメディア戦略でもない

と明言。

今回の1000円バーガー、
ただの客単価上げや話題作りにも思えますが、どうでしょうか[exclamation&question]

1日限定ってのが、逆に”逃げ”やすい感ありますよ。
売り切ってしまって、話題のみが残って、みたいな
元々これでリピーターは狙ってないのがミエミエですしね。

来週はトリュフソースを使用した「ブラックダイヤモンド」
再来週は特製チョリソーを使用した「ルビースパーク」が発売となります。

さて、そのお味はいかに[exclamation&question][exclamation&question]

う~ん、やっぱりイマイチ興味そそられませんね・・・。
やっぱ、「ダブルチーズバーガーセット」が一番ですよ、
その値段も考慮して。マックなら。

安心感や美味さ求めるなら、
やっぱりモス行きますもん。正直www

でも、マックはマックの良さがある。
そこをもう一度考えて、
原点に戻れば、いいだけの話のような気がします[いい気分(温泉)]










アベノミクス、景気回復の恩恵を!!MAサイン225  日経225サイン判定ソフト【寄り引け】&【オーバーナイト】




これなら安心して稼げます!!全額返金保証!塚澤投資塾











マックの関連記事はコチラ
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01-2








タグ:マック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました