SSブログ

【画像】【速報】IWGPJr、デヴィットvs外道戦はどうなった!?7月5日後楽園ホール、KIZUNAROAD2013の結果!? [プロレス]



7月5日、後楽園ホールIWGPJr選手権試合
デヴィットvs外道戦が行われました[exclamation×2][exclamation×2]





これは7月20日の秋田大会でオカダ・カズチカ選手の持つ
IWGPヘビーに挑戦するデヴィットが交換条件として行う
外道選手とのIWGPJr戦です。

デヴィットのセコンドはファレとアンダーソンの「バレットクラブ」。
外道のセコンドにはオカダ、邪道の「CHAOS」。
・・・軍団戦の様相が強くなってきましたね。

show_match_icon.jpg



さて、肝心の試合の方ですが・・・、

序盤、クリーンブレイク後にデヴィットが
「OK!オジイチャン!」と叫び挑発。

スピードでかく乱しようとするデヴィットですが、外道は乗りません。
反対にセコンドのアンダーソンを挑発し、
デヴィットの隙をついて膝へ攻撃。

さらに外道はアンダーソンにプランチャーするなど
元気に動き回りますが・・・

デヴィットのダイビングフットスタンプを皮切りに反撃!
場外での串刺しドロップキックで大ダメージ!!
かろうじてカウント19でリングへ戻る外道。

その後も逆水平チョップから剥き出しにしておいた
コーナーポストへ外道をぶつけ、
ポスト上から再度フットスタンプを狙いに行きますが、
外道が回避!

そこから、トラースキック、マンハッタンドロップ、頭部へのパンチ連射
と猛反撃に出ます!

show_match_icon1.jpg


さらにレフェリーの注意をそらす巧みな戦略で
デヴィットの膝にイス攻撃連発!!

そしてフィニッシュへの布石、足4の字
DDT、スーパーフライ!!


しかし、膝を立てたデヴィット!
今度はデヴィットの反撃!

カウンターラリアット、ダイビングフットスタンプ、
リバースブラディサンデーとフィニッシュへ向けてたたみかけます!

・・・が、ことごとく外道がキックアウト!

さらにブラディサンデーを回避し、サミングから
急所攻撃、外道クラッチ!!

ギリギリでデヴィットがクリア!!
いや~惜しかった[exclamation]


これを不服とした外道がレフェリーに注意を向けた所に
後ろからデヴィットのドロップキック!

show_match_icon2.jpg


その後、イスをリング内に入れ、それを巡る攻防があり、
どさくさまぎれにアンダーソンが乱入!

なんと、それをオカダがドロップキックで迎撃!!

show_match_icon3.jpg


これ、メチャクチャ、オカダかっこよかったです[exclamation×2]


セコンドを蹴散らしたCHAOS!!
外道が、今度こそスーパーフライでフォールにいきますが
デヴィットが何とかキックアウト!

show_match_icon4.jpg


その後、場外からのイス攻撃の攻防があり
隙をついたデヴィットがドリームキャストから
ブラディサンデーでフォールを獲った!!

show_match_icon5.jpg



ホント、惜しかったです外道・・・。
セコンド同士の横やりもありましたが、
あのデヴィットをあともう一歩まで追い込みました[どんっ(衝撃)]

でも、これで、7月20日の秋田大会でのIWGPヘビーが
俄然面白くなってきました[exclamation×2]

この後、新日本は北海道巡業です[exclamation]

来ますよ~、今年も[exclamation×2]
もちろん、自分も行きます[exclamation×2][exclamation×2]

詳しくはブログに書きますね!
楽しみだなぁ・・・[いい気分(温泉)]









安心して稼ぎましょう!!全額返金保証!塚澤投資塾














新日本プロレス、IWGP、オカダの関連記事はコチラ
http://isle-song-for-you.blog.so-net.ne.jp/tag/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9











nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 27

Cornell

ヘヤ!私は新しいiPhone 3GSからあなたのブログの周りをサーフィンしています!
私はあなたのブログを読んで、すべてを楽しみにしています
あなたの投稿!素晴らしい仕事を続けてください!
by Cornell (2017-10-11 10:25) 

Rhys

良い一日非常に良いウェブサイト!男..美しい..素晴らしい..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを追加取得しますか?
私は出版の中でここで多くの有益な情報を見つけてうれしく思っています。
この点に関する追加の戦略は、共有のおかげです。

。 。 。 。 。
by Rhys (2017-10-22 06:23) 

Jewel

間違いなくあなたが言ったことを想像してください。お気に入りの理由が表示されました
ネット上にあることを覚えておくのが最も簡単な要素です。
私はあなたに言う、私は確かに他の人が彼らが明白に懸念について考えている間、迷惑になる
知らない。あなたは爪に当たった
最高であり、副作用を必要とせずにすべてを説明し、
人々は信号を取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。

ありがとうございました
by Jewel (2017-10-30 13:06) 

Taren

私はあなたの執筆能力とウェブログのレイアウトに非常に感銘を受けています。
これは有料のトピックですか、それとも自分自身をカスタマイズしましたか?
とにかく、優れた品質の文章を残してください。
最近のこのような偉大なウェブログを見てください。
by Taren (2017-10-30 13:26) 

Rosario

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけました。そして、
それは私を助けてくれました。私は何かを戻し、あなたが私を助けたように他の人を助けることを願っています。
by Rosario (2017-10-30 13:42) 

Mauricio

こんにちはすべて、どのように全部が、私は誰もがこのWebページからより多くを得ていると思う、あなたの意見は新しいユーザーのために厳しいです。
by Mauricio (2017-10-30 13:43) 

Hwa

リンク交換は他に何もありませんが、
適切な場所にあなたのページの他の人のウェブログのリンク
他の人もあなたのために同じことをするでしょう。
by Hwa (2017-10-30 14:29) 

Maisie

こんにちは!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?私は
私のブログにいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランク付けをしようとしていますが、
非常に良い結果は見られません。あなたが知っている場合は、共有してください。
ありがとう!
by Maisie (2017-10-30 16:10) 

Candelaria

あなたが話していることを実際に認識しているすべての人々とこれを共有してくれてありがとう!
ブックマークされました。私のウェブサイトもご覧ください=)。
私たちは、私たちの間でハイパーリンク交渉をすることができます
by Candelaria (2017-10-30 18:30) 

Oren

敬老の日の書き写しありがとうございます。本当に
レジャーアカウント。一目で複雑な錯視が、あなたから納得のいくものまで紹介されました!

ちなみに、私たちはどうやって通信を続けられますか?
by Oren (2017-10-30 19:04) 

Hulda

こんにちは、私はこのウェブサイトを訪れるのが楽しいです。
役立つ情報
by Hulda (2017-10-31 03:39) 

Ouida

hello there and thank you for your information – I have certainly picked up
anything new from right here. I did however
expertise a few technical issues using this site, as I experienced to reload the site a lot of times previous to I could get it to
load properly. I had been wondering if your web hosting is OK?
Not that I'm complaining, but slow loading instances times will often affect
your placement in google and can damage your quality score if ads and marketing
with Adwords. Well I am adding this RSS to my email
and can look out for much more of your respective exciting content.
Ensure that you update this again very soon.
by Ouida (2017-10-31 04:53) 

Valorie

Thanks for finally writing about >【画像】【速報】IWGPJr、デヴィットvs外道戦はどうなった!?7月5日後楽園ホール、KIZUNAROAD2013の結果!?:IsLe~いつも心に小さくても素敵な自分だけの小島を:So-netブログ <Liked it!
by Valorie (2017-11-01 02:29) 

Marcela

あなたのウェブログの作家を探している場合は、私に知らせてください。
あなたは本当にすばらしい記事をいくつか持っており、私は良い資産になると思います。
あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は
あなたのブログのための資料を書くことを絶対に忘れないでください。
鉱山。興味があれば、私に電子メールを撃ってください。
よろしく!
by Marcela (2017-11-05 04:26) 

Porter

私の配偶者と私は別のページからここにたどりつき、私も同様に考えました
物事をチェックアウトする。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。
まだあなたのウェブページについて知ることを楽しみにしています
再び。
by Porter (2017-11-05 04:45) 

Robt

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティアチームであり、同じニッチのコミュニティで新しいプロジェクトを開始しています。
あなたのブログは、私たちに有益な情報を提供してくれました。
あなたはすばらしい仕事をしました!
by Robt (2017-11-05 04:57) 

Michaela

良い一日!あなたはTwitterを使っていますか?もしそうなら、私はあなたに従いたい
大丈夫です。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいて、新しい
更新。
by Michaela (2017-11-05 05:02) 

Lillie

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。

私はあなたが誰であるかわからないが、あなたがまだいないなら確かに有名なブロガーに行くのです;)乾杯!
by Lillie (2017-11-10 02:53) 

Randal

優れた伝言方法、楽しい筆跡を私の
私が行っているプレゼンテーションの主題
アカデミーで伝える。
by Randal (2017-12-01 05:31) 

Cleo

私は記事を読むために日々のサイトやウェブサイトを素早く訪問しますが、
ウェブサイトは機能に基づいた執筆を提供する。
by Cleo (2017-12-07 05:15) 

Roberto

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」をクリックした
チェックボックスをオンにして、コメントが追加されるたびに同じコメントのEメールをいくつか受け取ります。

そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
乾杯!
by Roberto (2017-12-13 02:46) 

Felica

あなたのスタイルは他の人々と比較してユニークです
私はものを読んだ。投稿してくれてありがとう
機会を持って、私はちょうどこのサイトをマーク予約を推測する。
by Felica (2017-12-29 00:59) 

Eula

人は本質的に私が述べたいと思う批判的な投稿をする手を貸している。
これは私があなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はあなたがこれを作るために作った分析に驚いた
本当に素晴らしい投稿をしてください。優れた仕事!
by Eula (2018-01-17 17:35) 

Horacio

この記事のすべてを記述するあなたのやり方は、実際にはすべて難しい
1つは簡単にそれを認識することができる、ありがとう。
by Horacio (2018-02-20 04:49) 

Brittny

こんにちは、私はいつも早くにここにウェブページの記事をチェックするために使用
私はもっ​​と学びたいと思っています。
もっと。
by Brittny (2018-02-23 09:24) 

Brigitte

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Brigitte (2018-03-02 00:41) 

Leona

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、私は
この投稿は良いと思った。私はあなたが誰なのか分からないが、確かに有名人に行くだろう
あなたがまだいないならブロガー;)乾杯!
by Leona (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました