SSブログ

スバルが次期WRXを発表!2013NYオートショーにて!価格は? [車]

スバルが次期WRXを発表しました!すげぇカッコイイです[車(セダン)]
アメリカのニューヨーク国際オートショーで、水平対向ボクサーエンジンを搭載するAWDのコンセプトWRXが発表されました。
WRXといえば、三菱のランエボと並んで、以前からWRCラリーで名高い、日本を代表するスポーツカーですよね。今は参戦していませんが・・・。
今回のも、インプレッサWRXの次期モデルとみて間違いないのではないでしょうか。

でも、この新しく発表されたモデル。
スバルのメインカラーであるブルーで、形も、セダンタイプの現行からみて、クーペに近いものになり、とてもスポーティでカッコイイです!

昔から、北海道ではスバルのインプレッサや三菱のランエボは、雪上での走行性能を買われ、良く走っています。特にこの2台は、車好きの人が雪道の事も考えて乗っているケースが多いです。
でも、2台ともターボでハイオク・・・。燃費はかなり悪いです。
かなり余裕があるか、その車が相当好きじゃなきゃ、なかなか乗れませんよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今回のWRX、値段はいくらくらいなんでしょう?
気になる燃費は?
現行型が乗り出しで350~400万くらい。
性能からみてそれから+50万~100万とかでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089750/SortID=13375552/

まぁ、きっと値段も高いし、燃費も最新の車ですから、それなりに頑張っているでしょうが、
もちろんエコカーには敵わないでしょう。

でも、何か夢をみさせてくれるような車ですね!
期待していきたいです[いい気分(温泉)]

20130329014238b2a.jpg

2013NY_subaru_wrx_0241.jpg








タグ:スバル WRX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました