SSブログ

小室哲哉(こむろてつや)サプライズTRFライブに登場!! [芸能]

小室哲哉さんがTRF20周年記念ライブのラストにサプライズ出演!!


4月20日、東京ZEPP・DiverCityで行われた。
ラストにTRFの生みの親で音楽プロデュサーの
小室哲哉さん(54歳)が駆けつけ、
花束をステージ上の
メンバーに渡した。

YU-KI(46歳)に花束を渡す際、
「モチベーションという言葉を日本のアーティストで
初めて使ったのがTRF。
20周年歌い続けてくれた。感謝します。」
と話した。


TRF.jpg
平均年齢48歳!?元気に頑張って欲しいTRF!!


2500人の観客は温かい歓声で
会場を包みこみ、
感動に満ちたステージとなったそうです[わーい(嬉しい顔)]

小室さんは去年C型肝炎を発症。
今年の2月に発表した。
インターフェロン治療をしていることも
明かしました。

昔はよく輸血からC型肝炎になりましたが、
今は輸血でのリスクは低いとされています。
他にはキャリアといって
発症しないで抗体だけもっている
人から、血液を介して
感染するケース。

小室さんが感染した経緯は不明ですが、
インターフェロンで根治も
目指せるようにはなってきています。
倦怠感といって身体のダルサを
訴える人が多いですが、
治療頑張っていって欲しいですね。

作曲・著作権詐欺で
逮捕されたこともありました。

でも今はまた作曲活動しているそうです。
昔みたいに名曲を次々と生み出していって
欲しいですね。


komuro1_s.jpg



TMNも活動再開したそうですが、
ボーカルの宇都宮さんが入院したとか・・・。
ちょっと心配ですね[いい気分(温泉)]




















タグ:TRF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました