SSブログ

小林可夢偉、WEC第2戦結果は!?2戦連続の表彰台!!! [F1]



可夢偉がWEC第2戦で3位表彰台を獲得しました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



5月4日に行われた、WEC世界耐久選手権第2戦、
ベルギー、スパ・フランコルシャンで行われました。

予選3番手からスタートした可夢偉は、
なんと、2戦連続表彰台の3位でした[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

可夢偉、本当におめでとうございます[手(チョキ)]


20130505-kamui.jpg


可夢偉の乗るAFコルセフェラーリF458、71号車は
一時トップを走る快走もみせました!!
しかも、最終スティントでは
可夢偉が猛烈な追い上げをみせ、
2位まであと1秒までの所までいきました[exclamation×2]
いやぁ、惜しかったですね。
可夢偉はとても良い見せ場を作ったと思います。
あの終盤の追い上げは、良い印象を
皆に与えるものでした[グッド(上向き矢印)]

優勝は同じAFコルセのもう一台のフェラーリでした。
こちらもおめでとうございます。
2位は前回1位のブルーノ・セナらが乗るアストン・マーティン。


20130505-afcorse_02.jpg


可夢偉のサイトでも、
レース後の可夢偉のインタビューがアップされています。
ずっとレースをリードしてきただけに
悔しさもあるようですが、
3位という結果をポジティブにとらえて、
次戦頑張って欲しいですね。

次戦は6月22日にル・マンです。
伝統的なレースですね。
ちなみに可夢偉が所属するAFコルセは
去年、優勝しているそうです。

今年は、可夢偉が優勝してもおかしくないですね[わーい(嬉しい顔)]

最後にもう一度、
可夢偉おめでとうございます[exclamation×2]
皆、あなたを応援しています。
次戦の活躍も期待しています[exclamation×2][exclamation×2][いい気分(温泉)]










エンジニアが実証した費用無料のエコドライブ7テクニック


国道128号の迂回路(茂原~小湊編)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました