SSブログ

ガリレオ4週連続20%超え!!福山と古田がキャッチボール!? [テレビ]


ガリレオが4週連続の20%超えを達成[exclamation×2]福山と古田がキャッチボールをする[exclamation&question]



ガリレオが4週連続の視聴率20%超えです。
昨日20.9%を記録しました。

第1話22.6%
第2話20.5%
第3話21.1%と
連続4週20%超えは
2008年の「ごくせん」以来という快挙です。
そう言えば、最近こんなに視聴率良いのって
ミタ」くらいで、あんまり聞かなかったですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

4話のゲストは元プロ野球選手の古田敦也さんと田辺誠一さん。
戦力外通告されたピッチャー役が田辺さん。
その練習パートナー役を古田さん。

湯川はピッチャーを科学的に復活させようと試みますが、
その過程で、そのピッチャーの妻の不審死の謎、
妻の不倫相手の特定などを解決。
謎が2段階になっていて、
引き込まれる内容でしたw


119319766586816200729.jpg


瞬間視聴率は23.4%で、
ピッチャーがカムバックを果たすシーンでした。

自分としては、
福山さんが古田さんに全力投球するシーンですかね
レアな感じでかっこよかったです[野球]

あと、澤部さんが良い味出してますね。
岸谷につっこみ入れる所は
あのいつもの雰囲気で、思わず笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]


130410-n017_12.jpg


次週のゲストは桐谷美鈴さんと桐谷健太さん
5週連続の20%超えなるか[exclamation&question]

実におもしろい

期待大ですね[いい気分(温泉)]









帝都大学へのビジョン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました